石油ストーブ レインボー ブログトップ

石油ストーブ レインボー [石油ストーブ レインボー]

石油ストーブといえばレインボーが相変わらず人気ですね!

レインボーとは、トヨトミレインボーRB-25のことです。

対流型レインボーストーブ RB-25は、 比較的小型の石油ストーブ(幅38.8×奥行38.8×高さ47.45cm)でありながらも、火力調節幅が50%絞り込むことができます。つまり、超省エネなんですね!!

この対流型レインボーストーブ RB-25Bを使うのに最適な広さは、木造4畳~7畳/コンクリート4畳~9畳です。

下部タンクは、万一転倒したとしても油がこぼれにくい2重タンク構造になっています。

さらに、燃費についてですが、ちょっとネット上で見つけた情報をお伝えしますと、推奨の炎の大きさで満タンにして日中一日つけると約2日で空になります。

使用者さんの感じでは、だいたい灯油18Lポリタンクで用意しておくと4回入れなおすことが可能だそうです。

ポリタンクひとつで1週間とちょっとは使える感じですね。

トヨトミの石油ストーブは、このレインボーだけでなく色々ヤフオクで出品されています!!

すごくお得にゲットできそうなので、ぜひ一度見てみてください!!

下のリンクからどうぞ[ぴかぴか(新しい)]

=>「石油ストーブ レインボー」のヤフオク出品を見る





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
石油ストーブ レインボー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。