ダイニチ 業務用石油ストーブ [ダイニチ 業務用石油ストーブ]

ダイニチの業務用石油ストーブを買うならヤフオクがオススメ!!

業務用の石油ストーブを新品で買おうとすると、けっこう高いですよね。



上の画像は、ダイニチの業務用石油ストーブで、Amazonで売っているものですが、半額とはいえ、五万円弱します。。。

そこで、、、


ヤフオクでゲットするのがオススメです。

ちょっと調べてみましたら、ダイニチの業務用石油ストーブでは、FM-182Fが結構売れてます。

Amazonでは取り扱いしていないようですが、こんな商品説明がありました。

・秒速消臭システム:高温になったバーナがニオイのもととなる未燃ガスを燃やしきることで消臭する
・メタルバーナ採用:新型バーナが、消火時のニオイを抑える。しかも、燃焼の安定性や耐久性にも優れる
・新・2段燃焼構造:保炎板と、2段で空気を取り入れる燃焼構造を採用している。それにより、効率良く安定した燃焼を実現
・ボックス静音構造:バーナ部をボックスで包み込むことにより、運転時の気になる音を静かにしている
・80秒というスピードで着火できる

という風な業務用石油ストーブなんですが、これが人気のようです。

状態にもよりますが、だいたい四万円前後で落札できるようなので、新品を新調するより経費を抑えられますね!

興味がありましたら、一度ヤフオクを覗いてみてください。

   下のリンクからどうぞ!!
   ↓   ↓   ↓
=>「石油ストーブ 業務用」の検索結果を見る




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。